人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味しいパン屋さん②~GONTRAN CHERRIER(ゴントラン シェリエ)@渋谷~

「GONTRAN CHERRIER」@渋谷


おはようございます。

今朝は久々に、少し涼しいですね。
過ごしやすい1日になりそうです。

最近、お気に入りのパン屋さん
「ゴントラン シェリエ」

渋谷、宮益坂の麓の角に位置しており
店内では
どれも美味しそうなパン達が出迎えてくれます。

美味しいパン屋さん②~GONTRAN CHERRIER(ゴントラン シェリエ)@渋谷~_c0367058_08191174.jpg

毎月、登場する新作パンの中でのお気に入りは
6月のパン
「うぐいす豆とミントのリュスティック」(左から2番目)

程よい甘さの青えんどう豆とフレッシュミントのハーモニーが
楽しめる一品です。
とても清涼感溢れるパンの1つで
ムシムシしたこの季節の朝食にピッタリです(*^_^*)

一番左の「抹茶とゆずのベノワーズ」
6月の季節のパンの1つ。
こちらは、今回、初めて購入してみました。

まだ、頂いてないので
明日朝が楽しみです。

定番のブリオッシュも、フワフワで
ジャムやマスカルポーネチーズと頂くと
最高に美味しいです(*^_^*)

今回、買い忘れましたが・・・
「ローズとダークチェリーのデニッシュ」
も、美味しいですよ!!
ローズの香りが口いっぱいに広がり
女子は好き好き、間違えないです!!

美味しいパン屋さん②~GONTRAN CHERRIER(ゴントラン シェリエ)@渋谷~_c0367058_08192478.jpg

今朝も、サラダやフルーツと共にしっかり頂き
美味しい朝のお目覚めでした(*^_^*)





by prettygirl888 | 2015-05-29 08:37 | bakery