人気ブログランキング | 話題のタグを見る

学生時代からの仲間と時間~梅蘭&d47~

こんにちは。

昨日の雨日和から一転
今日は終日太陽がキラキラ眩しい1日になりましたね(*^_^*)

そんな中、今日も学生時代からの友人達とのランチ会でした。

人生の半分以上、時間を共に過ごしてきたので
多くを語らずとも、通じ合える事が何よりも
ありがたく、笑、笑・・・の時間でした。


学生時代からの仲間と時間~梅蘭&d47~_c0367058_16212251.jpg
d47@ヒカリエ





昨日も、学生時代からの先輩と同僚とのランチ会。





学生時代からの仲間と時間~梅蘭&d47~_c0367058_16224806.jpg
梅蘭@大崎

10年振りの再会とは思えない位
会うと、今までのブランクタイムを埋める事が出来るのが
本当に嬉しかったです。
昔と全く変わず、今日の太陽の様に明るく
眩しく、温かく見守って下さる先輩の姿勢から
多くを教えて頂いた素敵な時間になりました。

同僚から頂いたバームクーヘンメーカーのメッセージに
素敵なコメントが添えられていました。

「幸せを重ねる」

日々のありふれた幸せが
積み重なって大きなものになる
人と人とのつながりの中で
心に感じる小さな幸せが
積み重なってふくらんでゆく・・・。

つながる円と縁
ふくらむ輪を和

”幸せを重ねる”


素敵ですよね~。
思わず、何度も読み込んでしまいました。
今までの出会いに感謝しながら
大事に頂きます(*^_^*)


こうした日常に感謝しながら
明日からも頑張ります!!





by prettygirl888 | 2015-06-04 16:53 | restaurant