人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2016年 今年初の鍵編みレッスン!!

2016年1月
かぎ編みレッスンスタート


おはようございます。
今朝は、東京も雪、降りましたね~。

外一面真っ白で
とても綺麗な雪景色です。

今年度は、温かい冬だと思っておりましたが
突然降るものなのですね。
今日は、皆様温かくしてお過ごし下さいませね。

先週は、かぎ編みレッスンWEEKでした。
今年も、皆、それぞれの
素敵な作品の数々に出会えて、楽しい時間を過ごさせて頂きました。

写真は
ある日のレッスン風景。


2016年 今年初の鍵編みレッスン!!_c0367058_08210506.jpg


2016年 今年初の鍵編みレッスン!!_c0367058_08205289.jpg
素敵なBAGinBAGが仕上がりました~。
編み目も綺麗です!!

色々なBAGアクセサリー次第で
表情か変わりそうですよね。
素敵です(*^_^*)


2016年 今年初の鍵編みレッスン!!_c0367058_08212443.jpg


こちらも、素敵な色合いのスヌードですよね。
心地良い肌触りの毛糸なので
使い心地も良さそうです。

仕上がりが楽しみです(*^_^*)

今、こちらのスヌードが一番人気アイテムです。
お友達の作品に触れる度に
私もワクワク度がUPするので
至福の時間です(*^_^*)

今年も無事にレッスンスタート出来て嬉しいです。

また来月も、楽しみにお待ちしていま~す。







by prettygirl888 | 2016-01-18 08:49 | crochet lesson