人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アートフリマで購入したもの♡


こんにちは。
emis ctochetのemisです。

先日のアートフリマで
こんなに可愛いポーチさん達を
連れて帰ってきました。

「PISSENLIT」(ピサンリ)さんのポーチです。
可愛いですね♡

ティッシュケースとポーチが一体化しているものを
探していた所
アートフリマで出会えました。

写真の右下のポーチが、その子です♡
私は、ティッシュケース裏面のポーチには
櫛&ハンドクリーム&リップを入れているので
すでにパンパン、笑。
大きいポーチには、オヤツや本等
ちょっとしたものを入れております。

リバティ生地で作られているので
高級感、可愛さ、そして
使いやすさ、抜群でございます。

バッグの中が華やかになり
嬉しいです。

「PISSENLIT」さん
改めて、ありがとうございました。

今日も
ポーチさん達大活躍!
先程、一緒のおでかけから帰ってきた所です、笑。
アートフリマで購入したもの♡_c0367058_15501175.jpg


by prettygirl888 | 2018-09-27 14:11 | lovely